--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/983-70b9a48f

カテゴリ:その他

05/07

5月も子供の日が終わり,早1週間.
先週は学会で横浜に行ってました.
身になったようななっていないような・・・
そして学会に行っている間に研究機関研究員に採用となりました.
4月も一応は研究員だったのですが,出張とかの手続きでは学外の人扱いになるらしい.
居場所は変わらないのに環境が目まぐるしく変わるので,まだ変化に対応できない感じです.
そして着々と仕事が増えてきている・・・

私がバタバタしている間にいつのまにかすり減ってツルツルになりつつあった,愛車のタイヤさん.
夜道で落石に接触する不運も重なり,この度ホイールごと交換することになりました.
お店も予算も時間も限られているのでこんな感じ.
IMG_4818_2.jpg
シルバーだけのにしようか迷ったけど・・・ちょっと個性的なのを選んでみました.
初アルミホイールはステアリングが軽くて驚き!
これがアルミの力か.
乗ってる本人は見えないけど,タイヤが新しくなってちょっとウキウキしながら運転中.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/983-70b9a48f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

