--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/984-3ff1db87

岩手

カテゴリ:仕事

06/05

先月末に岩手まで観測点の保守に行ってきました.
ちょっとだけ時間に余裕があったので雪見たさに八幡平へ.
CIMG4782_1.jpg
(注 撮影者は私ではありません)

もう溶けて雪は残ってないかもと思ったけど十分遊べるだけ残っていました.
ちょっと歩いただけで遊んではいません.念のため.
あ~早く冬が来ないかな~.
今回は残念ながら沿岸部に行く時間はなかったので,いつか行ってみたいと思います.
名物もあまり食べられなかったし.
雨も降らなくて作業も順調に終わってよかった,よかった.

梅雨前だからか,単に日程が重なっただけなのか,5月・6月は観測点メンテナンスのラッシュ.
他の出張も重なっているから怒濤の忙しさ.
たまには家でゴロゴロしたいなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/984-3ff1db87

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

