--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/985-43ef267f

夏休み

カテゴリ:その他

08/04

6月が終わるー!と思ったのも遙か昔.
気づけば世間は夏休みに入ってすでに7月も終わってしまった・・・
あれ?こんなはずではなかった.やろうと思ってたことが終わってない!!
できることしかできないもん!と開き直りつつ,近頃ちょっと頑張りが足りないから8月は頑張ろう.

6,7月はちょこちょこイベントはあったものの,あまり良い写真も撮れず,写真を撮る余裕すら無かったりでブログがご無沙汰になってました.
別のところではちょいちょい動向を発信してたりもしましたが.
大分に行ったり,草津に行ったり,実家に寄ったり,高知に行ったり.
親知らず抜いたり,子供実験したり.
8月は伊豆大島に行ったり,東京出張が入ったり,学会の締め切りがあったり.
(実家以外全部お仕事です)
大学は夏休みといえど,基本は土日とお盆休みしかないので泊まりで遊びに行けない(島原から1泊2日だと移動で終了・・・).
海外行きたいのになぁ.
学会締め切りというやっかいな物も控えているので大人しく冷房の効いた研究室で過ごすことにします.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/985-43ef267f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

